- 神谷美幸(みゆき)
- 33歳
- A型
- 身長:163cm
- B:86(Eカップ)
- W:55
- H:84

初めまして、ご縁があって登録させて頂きました。わからない事ばかりでご迷惑にならないように一生懸命頑張りたいと思います。優しくエッチな紳士な男性がタイプです。好奇心旺盛で明るい性格です。よろしくお願いします♪
神谷美幸(みゆき)の投稿!!写メ日記

明日は久しぶり
出勤します(*´艸`)
しばらくお休みしちゃってたから
みんな私の事忘れちゃったかなぁ
11:00-18:00で出勤します
時間の合う方ぜひ遊びに来てね

メリークリスマス
今日はクリスマスですね
みなさんはいかがお過ごしですか?
私は仕事してます!w
水生活を初めて早1週間です!
いい感じに体重も落ちてきたので継続中です(
水を飲むと代謝が上がっていいみたいですね
目指せ田中みな実様
今日も寒いけど頑張りましょう(*)

こんにちわ!
ダイエットのためにお水生活始めました!1日2リットル目覚まして飲んでます^^
始めて少しするけど体重が1キロ落ちました
人の身体は水で出来てるからね!
循環して循環してってやらないと!
田中みな実先生は他にも色々やってるって聞いたし
短刀の美容師さんも凄いストイックに腸活してるけど私も腸活と水生活取り入れてもっと痩せたいと思います
あんまり痩せちゃうと胸が落ちるからほどほどにだけど
頑張ります!
今日も10:30-17:00まで働いてます^^
時間のある方いたら予約お願いします♀
ではまた
クリスマス
お店の中の音楽がずっとクリスマスです
街中もクリスマス仕様になってるし
もう年末なんだなぁって思ったら
時間って経つのあっという間だなぁって
この1年はどうでしたか?
私は3月からなんでもう少しで一年だなぁって思ったらみなさんに尽くしてこれたかなぁって気になってきちゃった
色んな方に楽しんでもらいたい気持ちもあるし
また呼んでくれる方にも全力で
尽くしたいって思ってます
クリスマスだから
サンタのスタンプ使ってみた
写真撮るの下手くそwww

今日のお供は
いろはす
最近はお茶とかコーヒーばっかり飲んでたけど今日はお水にしました^_^
健康的でしょ?
コッペパンをお昼に買ってきたのでコッペパンとお水でランチしようと思います

こんにちわ
今日も新宿は酉の市やってるんですね
帰りになんか買ってから帰ろうかなぁ
今日も出勤してます^_^
10:30-17:00までいるよー!
どんな方に会えるか楽しみなしています♪
こんにちわ^_^
今日は酉の市ですね
前回のは行ったんですけど今日のはいけないかなぁ。
前回はお好み焼きたべて、ゲソ食べて焼きそば食べてとにかく色々食べました
みなさんは今日は何してるのかな?
連休だから旅行かな?
会えるの楽しみにしてます
トリュフスープチーノ
今日も朝からスープチーノ飲んできました
本当に美味しくて最高です
この前はオーベルジーヌのカレー食べたりスイーツ食べたり楽しいことがたくさんありました^_^
スパークラングも飲んだから少しほろ酔いで帰宅してゆっくり眠れました
本日は10:30-17:00で出勤しています^_^
よかったら遊びに来てくださーい
待ってます

本日は
10:30-17:00まで出勤してます
今日寒いのに薄着で出てきちゃった
風邪はきませんように
今日は楽しみが待ってるので楽しんできます♪
おっきいサッカー選手がいたので写真撮っちゃったw
今日は
今日からスタバでトリュフスープが出たってことで行ってきました
トリュフ大好きだからお知らせもらって
買っちゃいました
美味しい〜
これはどハマりタイプのスープでした!
明日も行っちゃおうかなw
今日もお待ちしてます
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。






