きゃんでぃドロップスの投稿!!写メ日記

出会ってしまった
昨日お昼ご飯食べたラーメンが好みすぎた
私今まで出会ったラーメンではダントツ一蘭派だったんだけど昨日食べたラーメンはランキング変わっちゃいそうなくらい美味しかった
チャーシューも肉肉しくて好み、汁も好み、具材をトッピングしてモリモリにして食べておいしくて感動しちゃった
またすぐに食べに行きたい!!今度はつけ麺も食べてみたい
つけ麺が有名なお店らしいから次はつけ麺たべようかなー
おはよー
今日はなんだかちょっと寒いね
喜んでるのは私だけかな!?
寒くなればなるほど元気になるみみです
だってさー寒いとお風呂が格別に気持ちいいじゃん
絶景だけど夏だとちょっとお湯の温度が高いからいけない温泉が何軒かあるから今季もたーーくさん温泉いくぞぉぉぉ
ってことでみみとぬくぬくして過ごそう
お風呂でもベッドでも私とくっついてたらあったかいよー(〃艸〃)
待ってるね

優しいのがいい??きつーいのがいい?
あたなは優しいえっちなお姉さんに弄ばれるのが好き??
それともキツめにいぢめられたい??
赤ちゃんみたいに甘える子も可愛くて大好きよ
さぁ今日はどんなかわい子ちゃんが会いにきてくれるのかワクワクしながら待ってるね



幸せ
お菓子の在庫が減ってきたから入荷
お菓子ボックスにパンパンに詰まったお菓子を見ると幸せな気持ちになるの(〃艸〃)
収集癖もあるねきっと
コストコに行って冷蔵庫と冷凍庫をパンパンにするのも同じ気持ちだね
甘いものもしょっぱいものもちゃんと取り揃えてあります
まぁこのくらいの量は1週間もたないけどね
おやつもぐもぐしながら遊びに来てくれるの待ってるね
たのしかったー!
仲良しさんとカラオケデートからのホテル
合唱曲とオーズの主題歌は最高でした笑
合いの手助かるー!
ホテルでは恋人同士みたいなイチャイチャで楽しかった
入店したばったの頃に知り合って、ずっと仲良くしてくれてありがと
想像力を掻き立てて
日記に椅子がいないなぁって書いたから、椅子が来てくれた
毎回ほんとに座り心地がよくて極楽なのよね…(*^^*)
写真撮ってみたけど何が何だか分からないね笑
乗られるの好きな貴方ならわかるかな?
ちなみにふくらはぎらへんに顔があって背中は脚に寄りかかって、背もたれ付きのお椅子なんです〜乗ってるとこからの写真だから、まさか人が下に居るとは思えないね(笑)って話して楽しかったね〜
また会えるの楽しみにしてます!今日もよろしくね♀


